ブログトップ | ログイン

撮っちゃえ

zigf.exblog.jp

吉岡正樹さんのアトリエにおじゃましてきました

空間描写作家 吉岡正樹さんと,アンティークジュエリーORBIT代表吉岡真由美さんご夫妻です。
古くから栄えた商店街の中で、先代から大事に受け継がれてきた店舗がそのままお二人のアトリエとなっています。空気のように自然体でありながら、熱いメッセージを持っておられる知的なお二人でした。
吉岡正樹さんのアトリエにおじゃましてきました_a0104549_143415100.jpg
吉岡正樹さんのアトリエにおじゃましてきました_a0104549_14343149.jpg
吉岡正樹さんのアトリエにおじゃましてきました_a0104549_14344768.jpg
吉岡正樹さんのアトリエにおじゃましてきました_a0104549_1435146.jpg
吉岡正樹さんのアトリエにおじゃましてきました_a0104549_1435172.jpg
にほんブログ村 写真ブロ<a href=ブログランキング・にほんブログ村へ
by zigf | 2007-09-28 14:35 | 写真
<< スポーツしてますか? 犬のジョンと猫のビビ >>